忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ポルタカード橙



皆さんこんち(=゚ω゚)ノ
第66回狩人祭はやはり紅組が勝ったようです。
我がホレミタ団は紅組66位♪
記録更新ダー(=゚ω゚)/′ダァーー
皆さん入魂お疲れ山でした▲
あと韋駄天個人の結果はライト21位(A)でした。
最終暫定順位から記録更新したから
てっきり10位台に入れたかと思いましたが、
やはりそこまで甘くはありませんでした(-。-;
それでも自己最高順位なので素直に嬉しいです。
次回こそはSランク取りたいな(・ω・)
いつか目標達成したいと思います( ̄д ̄)ゝデシ
 
 
昨夜も夜中にログイン。
チャット機能の半角@がまだ修正されてなかった(。-_-。)
いつまでかかるのよ…
あと昨日記事にしたGzをポルタカードに交換できるクエストが
いつ配信するかはまだ決まってない模様(。-_-。)
前に配信したことあるんだから、そのまま直ぐ配信できるでしょうに…
何を躊躇してる…ジレンマでもあるのか…

なのでGz足りねーとか思ってましたが、これがありました⤵︎


 
猟団に入ろう!キャンペーンの特典配布。
対象期間内にログインした団員の人数により
条件を満たした団へ3週に分けて配布してたようなんだが、
最後の条件規模猟団への配布が11/20だった。
大型猟団ほどプレゼント内容が濃かったと思う。
てかこの辺も毎回公式でアナウンスして欲しいよね。
もう忘れてた人多いべ。オラがそうだったのでw
最近色々お座なりな運営。
いつぞやのアシストコースの補償もほったらかしみたいだし…

まぁとりあえずポルタカード橙が貰えて助かった。
枚数少ないけど。´д` ;売価は
ポルタカード橙 x1   5,000Gz
ちなみに至高の逸品セットなどに付いてるポルタカード紫の売価は
ポルタカード紫 x1   1,000Gz

ポルタカード橙を10枚貰えたので50,000Gz(((o(*゚▽゚*)o)))
はい、ここでも役立つサブキャラ(´・Д・)」
セカンドキャラとサードキャラでも配布されてましたので
メインに送付した(((o(*゚▽゚*)o)))



150,000Gzラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))
ふふふ
無駄使いしてやるぜ( ̄Д ̄)ノ


さて、深夜でしたがSUMさんが起きてましたので
一緒に烈種ゼルレウスへ行ってみた。



即死攻撃もなく想像してたよりは楽でしたー( ̄Д ̄)ノ
とりあえず武具にはまだ興味ないので、
リーチシジルの為に何戦がしようと思っております。

その後はフレのHaruさんも交えて三人で就寝前のディスフィロアへ



Haruさんが早くもリーチシジルを【鎌髭】に付けてた。
いつも旬のモノを一早く揃えてるHaruさんに脱帽です。
 


オラも鎌髭にリーチシジル付けたいなー・・・
鎌髭も素材もくじ運も無いからなー・・・
作ろうか作るまいかジレンマ・・・

鎌髭・・・ジレンマ・・・

Σ(((゜д゜;)))ハゥァ

ってバンドの「ココロとカラダ、日曜日 」という曲を思い出した。
検索したけどiTunesでしか試聴できないなー
髭ちゃん懐かしい★ちょっと知り合いのバンドである^^

あいしてるぜ~~ジレンマ~♪


んではまたね。

PR

0 comments

Comment