忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ベテランシリーズ(アビx2)/工房試作品撃龍槌

記事分断、続きです。




剛ラオヘルプ後、ベテランシリーズ再開。
まずデュラをサクッとテネブラで焼き払いまして、次はルコ。



下位の迎撃拠点クエでついでに紙切れもゲット。



そんで次のティガ募集してたら、偶然同じランドに居た団員さんが手伝ってくれました^^b
若個体ティガなので2人で~♪



久々にご一緒したんですが、



秘伝様に肖って次クエも同行してもらいましたw
(もうベテランシリーズ消化してたのにありがとう♪)



ktkr
剛アビ2頭実装前に肩慣らしですな。
しかし上位もあなどれんよ・・・



ひゃぁぁぁ><なかなかのカオスっぷり。
しかし団メンが片方を睡眠弾で眠らせナイス分断!
難なく無事終了。



「ジョジョフォント」というやつが気に入ってふんだんに画像に入れてますww
「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画で擬音に使われるフォントです。

その後下位のゴゴを狩って、やっと強化素材にたどり着きました。
○○○さんありがとぅ!




そして今朝イベハンマー「工房試作品撃龍槌」の生産クエを。



武具一式貸し出しですね。
注意すべきはスキル「死神の抱擁」です。
バサルの足踏みでも即死になる場合がありますw
(ダメージを受けた時、1/8の確率で即死)
できるだけ触れないよう罠・爆弾など持ち込んで支給品の睡眠ナイフなど使うと安定。



強化派生に親方汁とHC強化に分かれるので、一応2本分集めたよ。
ハンマーSR取った際にはたっぷりデュラで使えるべ。



今夜はその強化素材とる為、イベドラ連戦かなー
あと沼地剛アビも気になる。




上位ランカー目指してランキング参戦中!
沢山のポチポチによって餅兵衛がもっちり上昇するのでR
MHF・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ





PR

0 comments

Comment